元旦会のご案内_2022(令和43)年

| コメント(0) | トラックバック(0)


 例年元旦にお勤めしております『元旦会』を、感染症対策に努めながらお勤めいたします。距離を保ち、換気を良くし、マスク、フェイスガードをご用意してみなさまのお参りをお待ちしておりますが、不安な方は参拝をお控えください。

 また、当日、インターネットでも元旦会の様子をライブ配信いたしますので、お出かけを控えていらっしゃる方はご自宅でご一緒にお勤めください。
なお、元旦会後の大根煮と小豆粥の接待は中止といたしました。

〇日時元日午前10 時30 分より
〇場所・本堂


マスクの着用と、換気のために少し窓をあけておりますので十分な防寒をお願いいたします。
・ネット配信~当高願寺ホームページよりご覧いただけます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kouganji.net/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、住職が2021年12月28日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『築地本願寺新報』11月号の掲載エッセイの紹介 第2夜」です。

次のブログ記事は「熊田司郎 画 「至心學舍」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261