十五夜音楽会~サウン・ガウ音楽会

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月7日(土)午後7時から
境内特設会場にて(雨天の場合は室内にて)
入場無料(申し込み不要)

月明かりのもと、音楽を聴きお楽しみください!

今年は、ミャンマーで用いられいる民族楽器サウン・ガウ(saung-gauk)の演奏をお楽しみください。日本では、映画『ビルマの竪琴』に登場したことでよく知られています。

img002.jpg

当日は、無料にて、お団子とお茶をご用意しておりますので、ぜひお召しあがりください。

また、「ちょっと食事もしたい」という方のために、当日ケータリングでの食事もご用意いたします。
家庭料理家・永易久美子さんに、「家庭料理の発想を大切に、美味しくて楽しくなるような、体にやさしい料理」をご提供していいただけることになりました。(こちらは有料)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kouganji.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、住職が2017年9月30日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜の午後は お寺で学ぼう! ハートフル講座のご案内」です。

次のブログ記事は「十五夜音楽会 10月7日(土)は雨予報ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261