2012年6月アーカイブ

3回目のヨガ教室です.
ヨガの経験者も,初心者も,スタッフも,ようやく慣れてきました.
前回から至心學舎の礼拝堂で行われています.
yoga_120628.jpg

〈8月の予定〉
ご予定ください.

8月9日  夜7時~8時15分
  23日 夜7時~8時15分

女性無料イラスト素材44 (1).gifのサムネール画像

盂蘭盆会法要のご案内

本年より,御堂(本堂)にて,盂蘭盆会法要を2日間行います.
ご都合の良い日にどうぞお参りください.

7月14日(土) 午前10時より
   15日(日) 午前10時より
8月12日(日) 午前10時より


20120607_195343 (800x600).jpg
ヨガ教室がはじまりました.
予想以上の30人以上の方にお越しいただき,はじまりまでバタバタとしてしまい,大変申し訳ありませんでした.
畳の部屋には入りきれず,板の間まで使いました.
ヨガマットも用意した数がぜんぜん足りずに,ブランケットを代用して行いました.
1339064531575.jpg
参加者が多かったので,次回(14日)は,至心學舎・礼拝堂(ホール)にて行いたいと思っております.
島田先生曰く,「初回でしたので,なるべくソフトなものを選んでやっていただきました.段々とレベルをあげていきたいと思います」とのこと.ものたりなかった方も,少しずつハードになっていきますとのことでした.
今回に懲りずにまたいらしてください.貸し出し用のヨガマットも買い足しておきます.

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261